にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村
ランキングはこちらから。

© タオバオ 輸入 代行業者HAMブログ All rights reserved.

201210/22

中国代行業者 HAM 増員決定!!

タオバオ代行業HAMを6名体制へと宣言していましたが、
思ったより早く、実現しました。
本日面接した2名の内、1名採用し、明後日から出勤して頂きます。

振り返れば、4ヶ月前は、本業が終わった後、工場に残り、
余と二人きりで、細々やっていたんですょね。

そして、忙しい時には、工場勤務が終わった後のワーカーさんに
HELPを頼んだりしていました。

それが今や、小規模ながら事務所を借り、法人化し、6人体制。
当分はこの人員で推進し、チームワーク抜群の集団にしていきます。

日頃より、 弊社の提供するサービスをご利用いただき、 誠に有難うございます。
タオバオ代行業者HAMを、今後ともよろしくお願い致します。

いや・・・。

タオバオ代行業者というより、中国が関わる事に、可能な限り手助けしていきたい。
中国代行業者が正しいですかね。

お客様とは代行業以外の話しをする事が多いですが。

「実店舗を立ち上げ検討のために、不動産探しました~。」
と、間取りと値段が送られてきたり。

このブログについて、とても親身になってアドバイスくれたり。

「購入した商品が○○円で売れました~。」
と、落札額のURLを送ってこられたり。

サッカーのブラジル戦をみて思ったらしく、
「HAMさん宮市に似てますね?」

とか。

「子供の運動会が室内であった~。」
室内って・・・。

などなど。

そんな会話をしている横では、取り憑かれたかのように、PCにメンチきって、
見積回答や商品購入している中国人スタッフがいるんですよね。

電話が鳴っては大声で怒っています。

とりあえず、会社はいつも賑やかで良い雰囲気です!!

今日の日記で言いたかった事は、
目標であった体制が整ったというだけです笑

深圳市(シンセン)で開催されているギフトショーへ行く予定でしたが、
急遽面接が入ったので行けませんでした。

明日、必ず行ってきます!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へブログランキング登録中

————中国語講座Vol.1-101————

前回購入時に在庫がありませんでした。
今回、入荷次第連絡してください。
忘れないでください。

上次买的时候没有货的那个,
什么时候有货时记得联系我哦!

—————————————————————

【この記事の次には、下記の記事がよく読まれています。】


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


20156/4

大手商社が倒産

明治創業以来、109年も続いた商社が倒産したニュースを見た。 原因は、中国に入れ込んだ代償と。 名門商社が100年の歴史に幕 10…

置時計OEM サンプル品完成。

「中国本土からの香港入国を制限」 こんな記事を先月見ました。 内容は、深セン市の戸籍住民に認められた、香港旅行のビザを制限すると…

中国輸入代行HAMのホームページを真似たWEBサイト発見。

平素より中国輸入代行HAMをご愛顧いただき誠にありがとうございます。 弊社のホームページを真似た"WEBサイト"の存在が確認されました…

中国の製造業

中国輸入代行業HAMは、積極的に宣伝や情報発信をしておりませんが、 多くのお客様にご利用いただいております。 前期は、お取引先の皆様…

20146/6

ビジネスパートナー

気付けば、旧正月明けからブログを更新していない。 相変わらず、中国に滞在中。 中国輸入代行業がメイン事業ですが、最近では、OEM…

ページ上部へ戻る