にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村
ランキングはこちらから。

© タオバオ 輸入 代行業者HAMブログ All rights reserved.

12770207482

中国のVPNおすすめは?

中国では、FBやYoutube、twitter、ブログなど
多くのサイト観覧に規制がかかっており、アクセスできません。
そこで、VPN回線を使用しています。






VPN【Virtual Private Network】
公衆回線をあたかも専用回線であるかのように利用できるサービス。


無料で使用できるサービスを色々試しましたが不安定。


有料のサービスも試したが、やっぱり不安定。



月1,000円 とか 1,980円でも同じ。


結局今は、3つのサービスを同時に利用し、使いまわしています。



全滅もよくあります・・・。



オススメのサービスがあるかな?と思い記事にした次第です。


中国在住の方。


教えてください。



以前、このブログ経由で、初めて日本人の友達が恵州で出来ました。


恵州に常駐となった彼の奥さんが、たまたま恵州を調べている時にたどり着いたようです。



サッカーが大好きである、私の記事を読み、
彼がサッカー誘ってください。と言ってきたのです。


ブログの偉大さに感心したのは言うまでもありません。
ブログを初めてから、5ヶ月。


海外旅行に行っても更新し、仕事で遅くなっても更新し、酔っ払っても更新。



やれば出来るもんですね!!!



って内容はさておき。




今日の出来事。






A:こんにちは。最後の5個です。卸の値段であなたに売りますよん。
前日、他の人が問い合わせしてましたが、私は安い値段で言わなかったです。


余:それは、私と同じ会社の人です。


A:お~。


余:忙しすぎて、問い合わせ頼んだんですw








A:あなたの面子がたちましたね!!
 


余:感謝。



A:他の人なら絶対安くしません笑





中国は、メンツが命!!

人情社会!!




一見、簡単そうな見積もり。


たが、単純に在庫確認し、金額を確認するだけではない。


偽物か本物か?


間違いなく発送してくれるか?


梱包を丁寧にしてくれるか?


すぐ発送してもらえるか?


価格は安くしてもらえるか?


何かサービスしてもらえるか?


商品を取り置きしてもらえるか?


商品が入荷したら教えてもらえるか?


不良が発生したら、返金してもらえるか?


または、交換してもらえるか?



などなど



物凄い、ノウハウが実は必要なんですよ。



チャットのみで、店員と仲良くなれちゃう人材。



そんなスタッフを見積もり担当にしていきます。



にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ


————中国語講座Vol.1-112————

本日届いた商品の箱が違いました。
何故ですか?

今天收到的产品,包装有一样哦,这是啥原因啊?

中身の仕様は変わりません。
箱が新しくなりました。

产品没变,就是换了个新包装


—————————————————————








【この記事の次には、下記の記事がよく読まれています。】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

u=3724415305,3252897646&fm=21&gp=0

20156/4

大手商社が倒産

明治創業以来、109年も続いた商社が倒産したニュースを見た。 原因は、中国に入れ込んだ代償と。 名門商社が100年の歴史に幕 10…

時計打ち合わせ

置時計OEM サンプル品完成。

「中国本土からの香港入国を制限」 こんな記事を先月見ました。 内容は、深セン市の戸籍住民に認められた、香港旅行のビザを制限すると…

totoro_bighero-330x235

中国輸入代行HAMのホームページを真似たWEBサイト発見。

平素より中国輸入代行HAMをご愛顧いただき誠にありがとうございます。 弊社のホームページを真似た"WEBサイト"の存在が確認されました…

ビールサーバー

中国の製造業

中国輸入代行業HAMは、積極的に宣伝や情報発信をしておりませんが、 多くのお客様にご利用いただいております。 前期は、お取引先の皆様…

u=3325148854,834206446&fm=23&gp=0

20146/6

ビジネスパートナー

気付けば、旧正月明けからブログを更新していない。 相変わらず、中国に滞在中。 中国輸入代行業がメイン事業ですが、最近では、OEM…

ページ上部へ戻る