にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村
ランキングはこちらから。

© タオバオ 輸入 代行業者HAMブログ All rights reserved.

照片6

癖になる前に辞めましょう。

本日は、余からの日記です。


冬といえば、鍋。
近頃たびたび、アパートから出る時、二階の部屋からおいしいそうな鍋の匂いがしてきます。
食欲が刺激された私は、自分で鍋を作ることを決めました。
食材洗って、切って、鍋に入れるぐらい、いくら料理素人の私でも出来るはずです。


万が一、美味しくなくても、自分が作ったものなら無理にでも食べられますし。
そんな気持ちで、久しぶりに料理を作りました。
珍しく、夜7時のテレビニュースを聞きながら。
実家にいるような、リラックスした気分になれました。
(中国の家庭では、夜7時のテレビニュースを見ながら晩御飯を食べる家族が多いです。)

ヨサクの料理はどうでもいいですね。


今日は、皆様に面白い商品を紹介します。
(私は最近知ったばかりですが、日本では随分前から知られているかもしれません。)


このメガネ。





寝たままでテレビを見れる。





右側の写真のように本を読んなら、肩が硬くなりませんね。
特に、ipad族にとっては、すごい便利でしょう。

そして、本物のメガネをかけている人でも問題ありません。




この世の中何でもありますね。
どんどん、便利になるよう発明されていきますね。


もう一つとても、実用性いいものもあります。


何に使うかわかりますか?







この商品は、鬼の羽邑にぴったりです。
火カンというマッサージについて、前回書いていましたが、
これは、火がいらないマッサージ工具です。



これを試した事はありませんが、強烈な痛みもなく、
血液を循環にし、気持ちよくなるようです。

どんどん予想外の新商品が出てきます。
常に情報をインプットし続けていないと、一瞬で時代遅れになってしまいますね。


色々な製品をタオバオで見ていると、欲しい商品が沢山でてきます。
仕事しながら、SHOPPINGに嵌らないよう気をつけます。

皆さんも商品リサーチで欲しいと思って購入してしまった事はありますか。
癖にならないよう、我慢してくださいね!!


にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ

————中国語講座Vol.1-161————

logo無しで対応できますか?

可以做没有logo的吗?

—————————————————————

【この記事の次には、下記の記事がよく読まれています。】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

    • みかん
    • 2012年 12月 26日

    すごい、便利な物あるんですね~。

    びっくり。私は知りませんでした。
    日本で売れてる商品なのかな?
    amazon、売ってる、売ってる。
    数種類がありますね。

    これって、中国のノンブランド品ですかね?
    この在宅中国貿易のお仲間からの出品かもしれません。

    3Dメガネも日本の家電メーカーから色々出ていますね。
    売価は、3980円くらい。
    USBと繋げる?
    TVとメガネが直ぐに同期できる?

    何か不思議な世界が広がっていました・・・。

    マッサージ道具も、素敵。
    インテリアとしてもGoodですね。

    色々な情報をありがとうございます。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

u=3724415305,3252897646&fm=21&gp=0

20156/4

大手商社が倒産

明治創業以来、109年も続いた商社が倒産したニュースを見た。 原因は、中国に入れ込んだ代償と。 名門商社が100年の歴史に幕 10…

時計打ち合わせ

置時計OEM サンプル品完成。

「中国本土からの香港入国を制限」 こんな記事を先月見ました。 内容は、深セン市の戸籍住民に認められた、香港旅行のビザを制限すると…

totoro_bighero-330x235

中国輸入代行HAMのホームページを真似たWEBサイト発見。

平素より中国輸入代行HAMをご愛顧いただき誠にありがとうございます。 弊社のホームページを真似た"WEBサイト"の存在が確認されました…

ビールサーバー

中国の製造業

中国輸入代行業HAMは、積極的に宣伝や情報発信をしておりませんが、 多くのお客様にご利用いただいております。 前期は、お取引先の皆様…

u=3325148854,834206446&fm=23&gp=0

20146/6

ビジネスパートナー

気付けば、旧正月明けからブログを更新していない。 相変わらず、中国に滞在中。 中国輸入代行業がメイン事業ですが、最近では、OEM…

ページ上部へ戻る