にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村
ランキングはこちらから。

© タオバオ 輸入 代行業者HAMブログ All rights reserved.

u_1978507529_923230845_fm_90_gp_0

201310/21

始動。

8月末より休業していた中国輸入代行業が10月10日より新体制で始動しました。

日本・香港・中国での営業再開準備に私事も重なり、正直1ヶ月の準備期間では非常に厳しい日程でした。
途中「11月初旬頃から営業開始できれば良いかな?」と妥協しそうになりましたが、
沢山のお客様からの後押しがあり、なんとか国慶節明けからの早期営業再開へと、こぎつけられました。


HP更新がまだできていなく、ご迷惑おかけしております。


日本法人・香港法人・中国法人を新規に設立いたしました。

法人口座開設やネットバンキング申請の手続きって面倒ですね><
香港ではなかなかスムーズにいかず、何度も銀行へ足を運びました。
中国では、事務所を移転し、従業員も新たに募集しました。

料金が安くなるとか、新サービスを開始するとか、お客様にとってメリットのある話でなくすみません。

ただ一点。
海外に住んでいるお客様も弊社を利用してくれているため、香港口座開設により
HKD,USD,EURなどの外貨でご利用できるようになりました。


日本滞在時には、初めてセミナー(物販ビジネス大サミット2013)に参加してきました。
今年の4月に広州市で開催された、「China Import and Export Fair」の時にお会いした方々が、
講師を務めるとの事なので、非常に楽しみにしていました。

皆さん500人もの前で堂々と上手にスピーチしていましたね。
内容も素晴らしく感心しました!!
お客様からも声をかけて頂き、非常に有意義な時間を過ごす事ができました。



兎にも角にも、今後のイメージは明確なので、全力でやっていきます!!



【この記事の次には、下記の記事がよく読まれています。】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

u=3724415305,3252897646&fm=21&gp=0

20156/4

大手商社が倒産

明治創業以来、109年も続いた商社が倒産したニュースを見た。 原因は、中国に入れ込んだ代償と。 名門商社が100年の歴史に幕 10…

時計打ち合わせ

置時計OEM サンプル品完成。

「中国本土からの香港入国を制限」 こんな記事を先月見ました。 内容は、深セン市の戸籍住民に認められた、香港旅行のビザを制限すると…

totoro_bighero-330x235

中国輸入代行HAMのホームページを真似たWEBサイト発見。

平素より中国輸入代行HAMをご愛顧いただき誠にありがとうございます。 弊社のホームページを真似た"WEBサイト"の存在が確認されました…

ビールサーバー

中国の製造業

中国輸入代行業HAMは、積極的に宣伝や情報発信をしておりませんが、 多くのお客様にご利用いただいております。 前期は、お取引先の皆様…

u=3325148854,834206446&fm=23&gp=0

20146/6

ビジネスパートナー

気付けば、旧正月明けからブログを更新していない。 相変わらず、中国に滞在中。 中国輸入代行業がメイン事業ですが、最近では、OEM…

ページ上部へ戻る